tadanoブログ

思った事を書いていきます

ディズニーランド

数ヶ月前にディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。一日目にディズニーランド、二日目にディズニーシーに行きました、やはり二日連続で歩き回ると足がパンパンで途中痛すぎて足を引きずってました(笑) 今日は私が乗った中で楽しかったアトラクションランキングをご紹介したいと思います。

第三位
タワーオブテラー
なぜタワーオブテラーが三位なのかと言いますと垂直落下する乗り物があまり好きではないからです(笑)
でも三位になった理由は景色の綺麗さです!タワーオブテラーはディズニーシーの中でも上位を争うレベルで高いところから落下しますその際チラッと見える景色が心に来たので三位です。

第二位
スプラッシュマウンテン
王道ですよね(笑)私が行った日は結構猛暑で冷たい水が沢山かかるスプラッシュマウンテンは最高でした
なにより結構スピードがでるので風邪も涼しくて気持ちよかったです!

第一位
センターオブジアース
なんだかんだ一番楽しかったのはこのアトラクションです、まず気持ちが高ぶった理由はディズニーランド、ディズニーシーにあるアトラクションの中で最高時速が一番速いからです、乗る前は「スペースマウンテンの方が速いし怖いでしょ」と思っていたのですが乗ってみると想像を絶する速さでびっくりしました(笑)

以上、私が乗ったアトラクションで一番楽しかった乗り物ランキングでした!
みなさんもぜひ二日連続で行ってみてはいかがでしょうか(笑)