tadanoブログ

思った事を書いていきます

Overwatchを買いました

最近Overwatchというゲームを買いました。

買った理由はAVAをプレイしていたのですが周りのフレンドがOverwatchに移動して遊ぶ人がいなくなったからです(涙)最初は「まぁいいか」と思っていたのですがTwitterなどのTLにAVAの動画ではなくOverwatchの動画が増えてきて段々面白そうに見えてきてので意を決して買いました、感想から言うと”最高です”まずLOLFPSゲームが好きで二つの要素が兼ね備えたゲームがOverwatchです。最初ずっと慣れなくて買わなければ良かったと思っていたのですが今頃になってチームプレイの楽しさキルしたときの喜び今までやってきたAVAをものともしない程ハマってしまいました!

それと、個人差ではあると思いますがプレイしてきたゲームの中ではトップレベルに軽いです(笑)全部神なOverwatchでした!!